iPhoneの音声コントロールにはじかれる毎日。
たまにうまく行くんですがね。
アーティストの名前を言っても反応してくれない。
違う曲が流れたり、知らない番号にかかったり…。
で、結局画面タッチで曲名探してんの。
なんだかねぇー。
音声コントロールとの戦い。
これからも続きそうです。
…っていう事は、
俺ってどんだけ滑舌が悪いのだ?
滑舌といえば、
最近口内炎がひどくて歯を食いしばる事が多くなって来た。
顎が痛くて仕方ない。
舌の左側と右側の上唇裏。
左右に同時にできると、うまくご飯も食べられません。
これはきっとストレスだ。
そうにちがいない。
…さ、ばんごはん。ばんごはん。
(*・ωW)/