ことごとく。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

iPhoneの音声コントロールにはじかれる毎日。
たまにうまく行くんですがね。

アーティストの名前を言っても反応してくれない。
違う曲が流れたり、知らない番号にかかったり…。
で、結局画面タッチで曲名探してんの。
なんだかねぇー。

音声コントロールとの戦い。
これからも続きそうです。


…っていう事は、
俺ってどんだけ滑舌が悪いのだ?


滑舌といえば、
最近口内炎がひどくて歯を食いしばる事が多くなって来た。
顎が痛くて仕方ない。
舌の左側と右側の上唇裏。
左右に同時にできると、うまくご飯も食べられません。

これはきっとストレスだ。
そうにちがいない。


…さ、ばんごはん。ばんごはん。
(*・ωW)/