すすまぬ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

うーん…

凝り出してしまうとなかなか先に進まない。
少しは妥協点っていうのも見つけないと。

もしくはアイデアを…。
アイデアを私にください。(ΦωW)ください。

…というか、別に

あとは、誰に出すか確認するのと手書きコメント書かなきゃ。

コメント…

また悩みどころが満載だー…。


よし、一日引きこもり★

ではまた。
(*・ωW)/