すすまぬ。うーん…凝り出してしまうとなかなか先に進まない。少しは妥協点っていうのも見つけないと。もしくはアイデアを…。アイデアを私にください。(ΦωW)ください。…というか、別にあとは、誰に出すか確認するのと手書きコメント書かなきゃ。コメント…また悩みどころが満載だー…。よし、一日引きこもり★ではまた。(*・ωW)/