隙間を埋めるもの。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あ、昨日『カウント不正疑惑』って書いたけど、
別にそこまでカウント気にしてる訳じゃないから軽く流して。

眠さが必ずやってくるバスの中は、ある意味快適空間なのかも。
携帯電話取り出して、メールやブログ打ち込もうとすると、
気付いたら寝てる始末。
怖いね、あの空間は。

ところで、携帯取り出して気付いたんだけど、
携帯のヒンジっていうの?
あの部分にティッシュとかの切れ端(もしくは繊維)が引っ掛かってる事ってない?
『お前、どうやってそこにはいったん?』という、
何とも不可解な状況になり、なかなか取ることができないもどかしさ。

『これは、神が僕に与えた試練なのかもしれない。』
なんて冗談を心の中で言いつつ、
ふとした拍子に外れてるという更なる謎に頭を悩ませます。(嘘


ま、そんなことはさておいて、

いよいよ本格的な年の瀬です。
年末年始も仕事のわたし、頑張ってきまーす。

ではまた。
(*・ωW)/