うかれとる場合ですよ。Merry Christmas!!世間は強引にもクリスマスムード漂う午後7時。街を歩けば浮かれてるカッポー達がイチャイチャと闊歩してるよ。なんだろう、イライラする。(・∀・)のんびり歩いてっど、その尖ったつま先踏み潰すぞ(・∀・)いや、別にカップルにいらついてる訳じゃないから。さて、チキン買ってくるか。(*-ωW)/