うかれとる場合ですよ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Lv.2-091225_184354.jpg
Merry Christmas!!


世間は強引にもクリスマスムード漂う午後7時。
街を歩けば浮かれてるカッポー達がイチャイチャと闊歩してるよ。

なんだろう、イライラする。(・∀・)
のんびり歩いてっど、その尖ったつま先踏み潰すぞ(・∀・)


いや、別にカップルにいらついてる訳じゃないから。


さて、チキン買ってくるか。
(*-ωW)/