あ、僕にとっては休日ですね。
桜木町を闊歩して、
写真撮ってる人たち見て、
いつもと変わらないのにな…と思ってみたり。
でも、違う点はいろいろあって。

すっげぇ人だかり。(さっきも載っけたけど)
イルミネーションはちょっと期待とは違ったけど、
それでも華やかなクリスマス仕様。
それも今日までで撤去されてしまうのは少し寂しい気もあったり。
そして、明日から年末年始モードへ一気に移行する訳です。
年賀状は書きましたか?投函しましたか?
僕はまだハガキを今日買って来たばかりです。
今年もまた年末までハガキは出せそうにありません。
出す相手も少ないのに。
さて、今宵クリスマス。
日本は仏教だからクリスマスって関係ないじゃないという人もいますが、
イベントとしてはいいきっかけだと思うんだよね。
皆さんはどんなクリスマス過ごしましたか?
今夜は「クリスマスの約束」です。
僕の好きな特番の一つです。
音楽っていいなぁー。。。
Wish your merry Christmas, and happy new year.
ではまた。
(*・ωW)/