やっと目が覚めました。おはようございます。
今日はなにもする事なくのんびりと過ごしておりますが、
一つ忘れていた事がございます。
スーツをクリーニングにだす(2着目)…。
時間差でクリーニングにだすように準備していて、
今まで寝てたもんだからすっかり放置してたー。
だ・か・ら
(いや、引っ張る事はないんだけど)
これから歩いてクリーニング屋にでも行ってくるか。
ついでにどっかに出かけてこよー。
今日はケン○ッキーでチキンを買わねばならぬらしいから、
早めに帰ってこないといけないねー。
っていうか、家の近くにケン○ッキーない気がして来た…。
早く「きつかけるトナカイ」をCMソングに採用しろこのy(自主規制
そういえば、クリスマスってなに?(・∀・)
ではまた。
(*・ωW)/