どうもー | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やっと目が覚めました。おはようございます。

今日はなにもする事なくのんびりと過ごしておりますが、
一つ忘れていた事がございます。

スーツをクリーニングにだす(2着目)…。

時間差でクリーニングにだすように準備していて、
今まで寝てたもんだからすっかり放置してたー。


だ・か・ら


(いや、引っ張る事はないんだけど)
これから歩いてクリーニング屋にでも行ってくるか。

ついでにどっかに出かけてこよー。

今日はケン○ッキーでチキンを買わねばならぬらしいから、
早めに帰ってこないといけないねー。

っていうか、家の近くにケン○ッキーない気がして来た…。


早く「きつかけるトナカイ」をCMソングに採用しろこのy(自主規制


そういえば、クリスマスってなに?(・∀・)


ではまた。
(*・ωW)/