めりーくーりすまーーーーーー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

$大事なモノは左側! Lv.2-091224_213906.jpg

てぃっっくぃーーーーーーん!!!!


(わかり辛い)


チキンっすわ。(*´д`*)

今日の晩ご飯は鶏でしたよ。
クリスマスだから?どうなの?
そんな明日は某ケン○ッキーらしいです。(また鶏かよ。)
早く「きつかけるトナカイ」をテーマソングに使えこのチキn(以下略)

…あ、取り乱しました。すいません。


で、再掲。
$大事なモノは左側! Lv.2-091224_213906.jpg

トリ手羽…


いやぁー、うまかった。
これ、自家製ね。

多少火の通ってない箇所があったみたいだけど、まぁ気にしない事にします。
うまけりゃいいんです。明日休みだから、下しても…問題…なくはないけど。


さて、今日は明石家サンタですよ。
人の不幸は蜜の味。
不幸話で笑えるってすごいよね。


では、風呂でも入ってきます。
(*・ωW)/