
てぃっっくぃーーーーーーん!!!!
(わかり辛い)
チキンっすわ。(*´д`*)
今日の晩ご飯は鶏でしたよ。
クリスマスだから?どうなの?
そんな明日は某ケン○ッキーらしいです。(また鶏かよ。)
早く「きつかけるトナカイ」をテーマソングに使えこのチキn(以下略)
…あ、取り乱しました。すいません。
で、再掲。

トリ手羽…
いやぁー、うまかった。
これ、自家製ね。
多少火の通ってない箇所があったみたいだけど、まぁ気にしない事にします。
うまけりゃいいんです。明日休みだから、下しても…問題…なくはないけど。
さて、今日は明石家サンタですよ。
人の不幸は蜜の味。
不幸話で笑えるってすごいよね。
では、風呂でも入ってきます。
(*・ωW)/