ナックルボンバー!…深い意味は決して求めるな。今日も孤独男子はチョコレート(甘さ控えめ)を買い、いちごヨーグルト(あっさりテイスト)なドリンクを飲みつつ帰宅中。お腹すいたなぁ…。俺にはタンパク質とビタミンBが足りないんだよ。プロテイン飲もうかしら。筋トレ嫌いだからそのままじゃ太る危険性あるけど。いや、プロテイン買うほうがもったいないか。あ、そうか。ところで、『なう』ってなんだ?(;・∀W)/