ナックルボンバー! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…深い意味は決して求めるな。

今日も孤独男子はチョコレート(甘さ控えめ)を買い、
いちごヨーグルト(あっさりテイスト)なドリンクを飲みつつ帰宅中。

お腹すいたなぁ…。


俺にはタンパク質とビタミンBが足りないんだよ。
プロテイン飲もうかしら。筋トレ嫌いだからそのままじゃ太る危険性あるけど。
いや、プロテイン買うほうがもったいないか。

あ、そうか。


ところで、『なう』ってなんだ?
(;・∀W)/