おひるっ おひるっ遅い時間にお昼です。まぁ、まだ晩飯時ではないのでよしとするか。何だろうか。年末って感じもしなければ、クリスマスって感じもなく、ただ、コンシェルのひつじ(執事?)がサンタ服着てるくらいなんだけど、全く実感ないわ。さ、おひるおひる。はらへったぞーい(*・ωW)/