おひるっ おひるっ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

遅い時間にお昼です。
まぁ、まだ晩飯時ではないのでよしとするか。


何だろうか。
年末って感じもしなければ、クリスマスって感じもなく、
ただ、コンシェルのひつじ(執事?)がサンタ服着てるくらいなんだけど、
全く実感ないわ。


さ、おひるおひる。
はらへったぞーい
(*・ωW)/