さむいぞな。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

朝の冷え込みが強くて、手がかじかんでいます。
特にこれといって話す内容はないのですが、とりあえず指が動かない。

そして、バスが来ない。(恒例)
このままでは、凍え死んでしまう!(大袈裟)
早くバスよこ…


あ、来た。


うん、年末年始っていう感じがしないなぁ。

さ、しごとしごと。
(*-ωW)/