さむいぞな。朝の冷え込みが強くて、手がかじかんでいます。特にこれといって話す内容はないのですが、とりあえず指が動かない。そして、バスが来ない。(恒例)このままでは、凍え死んでしまう!(大袈裟)早くバスよこ…あ、来た。うん、年末年始っていう感じがしないなぁ。さ、しごとしごと。(*-ωW)/