お腹痛い。忘年会で酒を飲んだのはいいんですが、そのあとは必ずといっていいほど腹をくだすんだよね。今日もそんな感じで体調不良。気持ち悪い。酒は体質的に受け付けないようです。とりあえずは、胃薬飲んで落ち着いた行動をとりましょう。なんか頭も重いし。これは完全に二日酔いだな。