お腹痛い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

忘年会で酒を飲んだのはいいんですが、
そのあとは必ずといっていいほど腹をくだすんだよね。

今日もそんな感じで体調不良。
気持ち悪い。

酒は体質的に受け付けないようです。


とりあえずは、胃薬飲んで落ち着いた行動をとりましょう。
なんか頭も重いし。これは完全に二日酔いだな。