クラゲ… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Lv.2-091222_145405.jpg







プレゼントが『クラゲ』て。


どうなんですか?それ。


水がないのに宙に浮くクラゲ…。

さ、出かけて来るか。
(*-ωW)/