終(・ω・)了。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やはり、早い時間に終わるって素敵。

しかしながら、残念なことにまだ回復していない。
眠いったらありゃしない。

バスの中は大半寝ていたからね。
寝過ごすかと思った。あぶないあぶない。


さ、帰って一眠りするか。
あ、その前にご飯。

(*・ωW)/