おわったー! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いつもこのくらいの時間帯に終わればいいのになぁー。
もしくは始発間近とか。

まてよ、始発付近だと…

完全深夜業になるぞ!

ま、悪くはないかな。


さて、the Riotts.の新譜予約をしてきまして。
別に後でも良かったんだけど、忘れるといけないからやってきたよ。
来年1月15日ごろに到着するのを楽しみにしていよう。


さて、帰ってのんびりご飯食べよー。


それにしても眠いなぁー…。
(*-ωW)/