おわったー!いつもこのくらいの時間帯に終わればいいのになぁー。もしくは始発間近とか。まてよ、始発付近だと…完全深夜業になるぞ!ま、悪くはないかな。さて、the Riotts.の新譜予約をしてきまして。別に後でも良かったんだけど、忘れるといけないからやってきたよ。来年1月15日ごろに到着するのを楽しみにしていよう。さて、帰ってのんびりご飯食べよー。それにしても眠いなぁー…。(*-ωW)/