息苦しい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

接客中に胸が苦しくなった。
たまに起こる肋間神経痛みたいなやつ。
しかも左側。

息を吸っても
息を吐いても
体を伸ばしても
体を縮めても
体をよじっても

痛 い 。

なぜに?


しばらくすれば治まるからいいんだけど、
ここ最近ひどくなってきた気がする。

なんだろうかねぇ。


さ、しごとしごと。
(*・∀W)/