息苦しい。接客中に胸が苦しくなった。たまに起こる肋間神経痛みたいなやつ。しかも左側。息を吸っても息を吐いても体を伸ばしても体を縮めても体をよじっても痛 い 。なぜに?しばらくすれば治まるからいいんだけど、ここ最近ひどくなってきた気がする。なんだろうかねぇ。さ、しごとしごと。(*・∀W)/