目の前をバスが通過して行きました。何という悲劇。
寒いよ、奥さん。(←誰だよ)
…あ、僕です。
最近携帯を変えたんですが、
目覚ましの設定を以前の携帯からちょい変えて、
プリインストールされてた音楽から以前使ってた『Baby☆STAR』に変えたんだけど、
なぜか異常に目覚めがよい。
いや、以前の携帯でも起きられないことはなかったけど。
ただね、
寒いから布団から出られず、二度寝をかましてしまうという残念な結果になるんですよ。
この時期の布団には魔法がかかってんのよ。恐ろしいわ。(誰
さて、週の始まり月曜日。
今日も元気にはりきっていこう。
(*・∀W)/