最強。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

疲れたぞーい。


ぞーい。


ぞー…。


(;・∀W)


明日はいよいよthe Riotts.の新曲『StarInvitation』の予約受付開始ですね。

振込用紙をもらって帰ろうとしたけど、すっかり忘れて帰ってきちまった。
明日郵便局で必死に入金作業してるんだろうな、俺。
今から宛先とか確認しておかなきゃ。

発売はまだ先だけどね。

たぶん予約で完売するんじゃない?

むしろ、してほしい。(ΦωΦ)


さて、そんな期待を胸に抱きつつ、帰ってご飯たべよう。
今日はかなり疲れた。


ではまた。
(*・ωW)/