最強。疲れたぞーい。ぞーい。ぞー…。(;・∀W)明日はいよいよthe Riotts.の新曲『StarInvitation』の予約受付開始ですね。振込用紙をもらって帰ろうとしたけど、すっかり忘れて帰ってきちまった。明日郵便局で必死に入金作業してるんだろうな、俺。今から宛先とか確認しておかなきゃ。発売はまだ先だけどね。たぶん予約で完売するんじゃない?むしろ、してほしい。(ΦωΦ)さて、そんな期待を胸に抱きつつ、帰ってご飯たべよう。今日はかなり疲れた。ではまた。(*・ωW)/