なにが起きた?(;Φ皿Φ) | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日のアクセス数が大変な事になってた。
なにが起きたのだろうか。
アクセス解析がうまく機能してないから、いまいちよくわからんけど、
たぶんあの映画なんだろうね。

違ったりして。

あの映画、昨日から公開してるんらしいけど、
交響楽団の演奏を劇場のサラウンドで聴いたら…
それこそ感動しそうじゃないか?
本物が目の前にいるかの如く。

素敵。


ところで、なんでこんなに数字が上がったんだろう。
どっかに晒されたか?(またかよ)

あとで調べよう。


ではまた。
(;・ωW)/