冷え込む朝。マナーを人に求める割に、自分にはそれを当て嵌めない。身勝手ですわ。…と、バス停に散乱しているタバコの吸い殻をみて思ったひとこま。携帯灰皿っていうのもあるのにね。朝ですわ。外はそんなにひどい寒さじゃないけど、室内の寒さのほうが厳しかった。まさに『凍え死にそう』になった。なぜ?っていうかさぁ、低温多湿の環境をどうにか打破したいけどなぁ。とりあえず、仕事頑張るか。ではまた。(*・ωW)/