冷え込む朝。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

マナーを人に求める割に、自分にはそれを当て嵌めない。
身勝手ですわ。

…と、バス停に散乱しているタバコの吸い殻をみて思ったひとこま。
携帯灰皿っていうのもあるのにね。


朝ですわ。
外はそんなにひどい寒さじゃないけど、室内の寒さのほうが厳しかった。
まさに『凍え死にそう』になった。
なぜ?
っていうかさぁ、低温多湿の環境をどうにか打破したいけどなぁ。


とりあえず、仕事頑張るか。

ではまた。
(*・ωW)/