はよう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨夜は見事にそのまま寝てしまいました。
そして、先程起床…。


…。


(起きなきゃ…。)



できずにまだ夢の中にいます。(・∀・)


今日もいい天気ですな。
でも、外は寒いんでしょうね。

あ、スーツをクリーニングだしにいかねば。
汚れが…。

という前に、スーツがもうボロボロになってしまった。
そりゃそうか。もう3年くらい着てるからね。
新しいスーツ仕立てにいかないといかんね。

ギャルソン(給仕者のほうね)の格好してみたいよねー。
あ、コスプレって意味じゃなくて。


よしっ、風呂にでも入ってくるか。
(*・ωW)/