昨夜は見事にそのまま寝てしまいました。
そして、先程起床…。
…。
(起きなきゃ…。)
できずにまだ夢の中にいます。(・∀・)
今日もいい天気ですな。
でも、外は寒いんでしょうね。
あ、スーツをクリーニングだしにいかねば。
汚れが…。
という前に、スーツがもうボロボロになってしまった。
そりゃそうか。もう3年くらい着てるからね。
新しいスーツ仕立てにいかないといかんね。
ギャルソン(給仕者のほうね)の格好してみたいよねー。
あ、コスプレって意味じゃなくて。
よしっ、風呂にでも入ってくるか。
(*・ωW)/