いい天気だね。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

14:30を回って、外はもう日が落ちてきました。
相変わらず室内も寒いです。

今日は何しようかなーと思っていますが、
とりあえず伸びてきた髪の毛を切りに美容室に行こうかとおもう今日この頃。
とはいえ、外寒いし何着ていこうか悩むうちに多分1時間くらい経つんだろうなー。

ちなみに、美容室に1ヶ月に1度のペースで行ってる俺…。
どんだけこまめなんだよ。

さて、準備するか…。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )