あぁー、HAKUEIさん誕生日迎えて39歳ですかー。
あのひとも、本当に年齢不詳だよねー。
何はともあれ、おめでとうございます。
さてー、こんな時間におはようございます。
急激な腹痛におそわれ、調子があまりよろしくないうたた寝の今日この頃。
こんな時間に起きてしまったものだから、どうしようかとブログカチカチ…。
外もそうですが、室内も相当寒いです。
現在 外気は4℃ 室内はたぶん10℃を切ってるはず。
そりゃー、ふとんが恋しくなるよね。出られないよね。
あれは、「ふとん」という名の「マモノ」だ。
あ、なんかこれ危険なフレーズな気がする…。
まぁいいか、気にしない(・∀・)
寒いからお風呂はいってこようかしら。
(ΦωФ)