すっかり真っ暗。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

外はもう真っ暗ですよ。
うだうだやってたら、こんな時間になってました。

あいかわらず外は寒い。

お店ひまかしら?

そして、どんな髪型にしてもらおうかしら。


とはいえ、結局は同じ髪型になるんだろうけど。