『最高の景色見せてやるからな』
って、よくアーティストさんがMCで話すけど、
最高の景色って、アーティスト側からしか見えないんじゃないの?
って、ひねくれ者の私は考えます。
客席の一番後ろから広い会場全体を見渡せば人の波を見ることはできるけど、
それは僕らにとっても『最高の景色』なんだろうか。
捉え方は人それぞれだし、あまり言及はしないけど、
ちょいと疑問に浮かんだんだよね。
アーティストの言う『最高の景色』は、どういうことだろう。
でも、僕たちの視点で捉えるなら、『同じ仲間が増える』って事でよいのかな?
確かに仲間が増えるのは良いことだよね。
最高の景色。
僕が見られるのはいつになることだろうか。