賑やかな午後。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

眠気収まらぬ午後のひと時。
皆さんいかがお過ごしでしょうかこのやろう。
なぜかイライラが募る僕です。
胃が痛いです。

胃の痛さはご飯食べれば治りそうなのですが、
イライラは…。


ま、時間が解決してくれるかと。

さ、ご飯食べよー。
(*・ωW)/