賑やかな午後。眠気収まらぬ午後のひと時。皆さんいかがお過ごしでしょうかこのやろう。なぜかイライラが募る僕です。胃が痛いです。胃の痛さはご飯食べれば治りそうなのですが、イライラは…。ま、時間が解決してくれるかと。さ、ご飯食べよー。(*・ωW)/