おはよう。珍しく目覚めの良い朝。のんびりしてたら会社行く時間になってました。進むのが以外と早くて驚きです。一定のくせに。それにしても、道路が混んでますなぁ…。バス通勤は道路の混雑具合で左右されるから、時間が読めないんだよね。なんでこんなに混雑しとるんやろか。そして、バス内は見事にじーちゃんばーちゃんばっか。座席譲るにも誰に譲るんだって話。ずっと立ってたけど。ご年配の方には座席を譲るのが優しさって奴だぜ。俺、ずっと立ってたけど。ではまた。(*・ωW)/