おはよう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

珍しく目覚めの良い朝。
のんびりしてたら会社行く時間になってました。
進むのが以外と早くて驚きです。一定のくせに。

それにしても、道路が混んでますなぁ…。

バス通勤は道路の混雑具合で左右されるから、時間が読めないんだよね。
なんでこんなに混雑しとるんやろか。

そして、バス内は見事にじーちゃんばーちゃんばっか。
座席譲るにも誰に譲るんだって話。ずっと立ってたけど。
ご年配の方には座席を譲るのが優しさって奴だぜ。
俺、ずっと立ってたけど。


ではまた。
(*・ωW)/