お酢と牛乳。牛乳にお酢を混ぜたら凝固しないかい?科学的に。ビネガー&ミルク。最初の一口で必ずむせるのだよ。お酢だから。ただ一つ疑問を投げ掛けるなら、凝固しないのはなぜ?まあ、厳密にいえば牛乳ではないのですが。一度飲んでみて。あ、いつのまにか宣伝に。(;・∀W)