お酢と牛乳。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

牛乳にお酢を混ぜたら凝固しないかい?科学的に。

大事なモノは左側! Lv.2-091214_221321.jpg
ビネガー&ミルク。


最初の一口で必ずむせるのだよ。
お酢だから。

ただ一つ疑問を投げ掛けるなら、

凝固しないのはなぜ?


まあ、厳密にいえば牛乳ではないのですが。

一度飲んでみて。


あ、いつのまにか宣伝に。
(;・∀W)