思ったより眠気ひどい。どうしよー!眠すぎて仕事が手につかなーい!(・∀W)…すいません。ごめんなさい。死んでお詫び…まではいかないけど。でも、2日に1回くらいはありますよね?え?多すぎ?眠くて仕方ないときは、ちょっと寝るのが実はいいみたいですよ。とはいえ、1時間とか寝ちゃうと起きられないし頭回らないので、15分程度ね。そんなヒマねーよ(゚Д゚#)ゴルァ!!って言う人は、勝手になにかしてください。ではまた後程。(*・ωW)/