思ったより眠気ひどい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どうしよー!
眠すぎて仕事が手につかなーい!(・∀W)



すいません。ごめんなさい。
死んでお詫び…まではいかないけど。
でも、2日に1回くらいはありますよね?
え?多すぎ?

眠くて仕方ないときは、ちょっと寝るのが実はいいみたいですよ。
とはいえ、1時間とか寝ちゃうと起きられないし頭回らないので、
15分程度ね。

そんなヒマねーよ(゚Д゚#)ゴルァ!!って言う人は、
勝手になにかしてください。

ではまた後程。
(*・ωW)/