朝というかもう昼に近い。おはようございますー。…と、世界のどこかに向けて発信中。受信するのは何処でも良いって話。とりあえず、これから仕事。なんで仕事って嫌な気分になるんだろうかね。ま、今日も笑顔で頑張りますかー。