朝というかもう昼に近い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

おはようございますー。


…と、世界のどこかに向けて発信中。
受信するのは何処でも良いって話。

とりあえず、これから仕事。
なんで仕事って嫌な気分になるんだろうかね。

ま、今日も笑顔で頑張りますかー。