凄まじく眠気に襲われる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

カーペット+毛布のコラボレーションは、
最強の睡魔を呼び起こす。。。

3点リーダと句点を間違えて打ち込んじゃうほど。

ってー、関係ないか。


驚くほどの睡魔に襲われつつ、ブログを更新するために画面を開く。
やばいくらいに眠気がひどくて…


あ、無理だー。バタッ。