iPhoneのiPod的活用 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

会社内でiPodならしつつ、ちょいと遅めのお昼ご飯。
TVはあるけどつまらなそうだからいいや。
今日は天気よさそうなことを言ってた気がするんだけど、
見事に曇ってるよねぇ??

空腹で胃が痛くなっていた僕です。
いつの間にここまで弱っていたのかしら。
…最近体の調子が良くないみたいですね。
今朝も胃が痛かったし。なんでしょうね。

さて、そんな昼下がり。
明るさの微塵も感じないどんより気候の今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。(唐突)

髪の毛がまた伸びはじめてきた。
パーマかけてるから余計に髪型がまとまらなくなってる。
まぁ、別にどうでもよいって話でも…あるのかな。


さて、昼食べたら少し眠りにつこう。