会社内でiPodならしつつ、ちょいと遅めのお昼ご飯。
TVはあるけどつまらなそうだからいいや。
今日は天気よさそうなことを言ってた気がするんだけど、
見事に曇ってるよねぇ??
空腹で胃が痛くなっていた僕です。
いつの間にここまで弱っていたのかしら。
…最近体の調子が良くないみたいですね。
今朝も胃が痛かったし。なんでしょうね。
さて、そんな昼下がり。
明るさの微塵も感じないどんより気候の今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。(唐突)
髪の毛がまた伸びはじめてきた。
パーマかけてるから余計に髪型がまとまらなくなってる。
まぁ、別にどうでもよいって話でも…あるのかな。
さて、昼食べたら少し眠りにつこう。