いつものように始まる日々。いやぁ、昨日は楽しかったねぇ。歩くこと30分の道程をアイス片手にひたすら進んでました。横浜は一日暖かかったですね。天気もよかったし。それに比べ、今日は寒くなりましたね。また冬に近づきつつあります。さらに輪をかけて起きられなくなる。そうすると、夜寝られない。→朝辛い。→…(悪循環)なにかのタイミングで一周してくれると有り難いんだけど。あぁ、靴が緩い。さ、仕事してくるか。ではまた。(;-ωW)/