いつものように始まる日々。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやぁ、昨日は楽しかったねぇ。

歩くこと30分の道程をアイス片手にひたすら進んでました。
横浜は一日暖かかったですね。天気もよかったし。

それに比べ、今日は寒くなりましたね。
また冬に近づきつつあります。
さらに輪をかけて起きられなくなる。
そうすると、夜寝られない。→朝辛い。→…(悪循環)
なにかのタイミングで一周してくれると有り難いんだけど。


あぁ、靴が緩い。


さ、仕事してくるか。
ではまた。
(;-ωW)/