この時間はいつも思うけど、
なぜにこんなに人が多いの?
必殺満員電車の中より中継中、しんかむです。ピピピ。
結局行かなかった12012のフリーライヴ。
ライヴより高校時代の友人をとりました。
どちらもその時でしか味わえないものだから悩むよね
。
全てはタイミング。ずーれたまーのわるっさもー。
よし、帰りはポプラ聴きながら帰ろう。
多分タクシー待ちがひどいだろうから、歩きで健康的に帰ろう。
あ、この場合のひどいは時間がかかるって意味ね。
ではまた。
(*・ωW)/ コノジキノアイスハナゼカウマイ