決戦は土曜日。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

飲み会からカラオケに転向。

さすがにビジュアル三昧にはできないので、王道ポップスで盛り上げます。
王道ポップスってなんだよね。


とりあえず、


パセラってなんかすげぇ!
(*・ДW)/