予定変更。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

渋谷に行くのを取やめまして。(笑)
同級生に誘われ方向転換。

まぁ、どちらにせよ間に合ってないのでよいか。

代わりに12012の曲でも聞いて妄想するか。


えーっと…


あ、LiquidPuzzle聴こうかな。
シネマさんの声って『艶っぽい』よね。


…あれ?
僕、変な事言った?(・∀W)ナニカ?