渋谷の街に向かいます。
今からだとどのくらいで着くかなぁ?
あ、その前に某家電量販店行かなくては。
この前、携帯電話の保護シート買ったんだけど、
SH-01B用を買わなきゃいけないところを、間違えて01A用を買ってしまったのさ。
後で気づいたもんだから返品できず、また買わなきゃならないはめに…。
ラベルはよく見なきゃダメですな。うっかり。(´・д・`)
さて、ポイントカード握りしめて行きますか。
ん?まてよ、
今の時間からそんなことやってたら、確実に座席確保難しいじゃないかー!
ま、そんな今日この頃。
ではまた。
(;-ωW)/