23時に記事書こうと思ったけど、結局寝落ちで翌朝に持ち越し。
しかも昨日は何かに誘われていたけど、全く行ける状態じゃなかった。
見事に寝てた。
さて、今日は12月12日。
このブログを以前よりご覧になられてる奇特な方なら知っているかと思いますが、
イロクイ。のFCツアーの日…も、そうですが(結局申し込んでない)
12012のフリーライブの日じゃないですか!!無法地帯!
見に行きたいなぁ…
C.C.Lemonホール(旧:渋谷公会堂)
今日休みなんだし行けば良いじゃんって話は言わないで。
無料だし、入れるかどうかも不明なんだから。
さ、どうなったかはこの後のブログ記事(予定)で。
ではまた。
(*・ωW)/