今日は雨。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

眠い。
気持ち悪いくらいに眠い。

そして、寝落ち再び。

最近特に多くなった気がする。
体力が持たないというよりは、精神的に大変。
決して夜更かししてるわけじゃないんだけど。
終電とかじゃないんですけどね。

今日は雨。

雨の日って、気分が滅入るよね。
傘という荷物が増えるし。
部屋の中から外を眺める分には気分が落ち着いて良い感じなんですが。


さて、今日も頑張りますか。