昨日は見事に力尽きて寝てしまった。今朝は急いで風呂入って準備。間に合わなくなるかと思った。仕事には間に合うので問題はないけど、余裕がないのはちとつらい。ま、自業自得なのでしかたないですな。さて、今日も頑張りますか。(*・ωW)/