ゴマがしみる。いやぁ、絶賛ローテンション進行中。口内炎にゴマ和えが物凄く沁みて仕方がない。ご飯が…。余談だけど、ほうれん草って飲み込むタイミングを逃しやすいよね。あ、それ俺だけですね。先のとがった靴は苦手です。なぜなら歩くとき躓くから。どうも、僕です。仕事頑張ってきます。(*・ωW)/