ゴマがしみる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやぁ、絶賛ローテンション進行中。
口内炎にゴマ和えが物凄く沁みて仕方がない。
ご飯が…。

余談だけど、ほうれん草って飲み込むタイミングを逃しやすいよね。
あ、それ俺だけですね。

先のとがった靴は苦手です。なぜなら歩くとき躓くから。
どうも、僕です。


仕事頑張ってきます。
(*・ωW)/