
やっぱり朝はのんびりするべきだよ。
ゆっくり起床して、
ゆったりと風呂に浸かり、
ゆっくり朝ご飯食べて、
とりあえず髪の毛乾かして、セットして…
あら、もうこんな時間!(;゚Д゚)/

…これ、日常ね。
休みの日は、昼前に起きて準備できるまで約1時間。
風呂(30分)
食事(10分)
ぼーっとする(15分)
セット(5分弱)
+αで洋服選びってのもある。(+長いと10分程度悩んでる)
…女子かっ。
仕事の日は、起きてから家を出るまで約30分弱。
風呂(15分)
食事(5分)
セット(5分弱)
上記とは別にトイレに駆け込む時間があります。
髪の毛のセットなんて、結局崩れてしまう私の髪の毛。
だから、あまり時間をかけないんです。超適当。
あ、一応ヘアワックスは使いますよ。
美容室の担当さんに『使え』言われてるから…(´・д・`)
それにしても、朝はのんびりするべきだよ。
焦りは禁物です。
準備云々の前に、朝は起きるのがつらいです。
夜の方が活動しやすいんだよね。なぜだろうか。
ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中とりあえず、夜早く寝ればいいのか。
ではまた。
(*・ωW)/