忘れ物。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

$『大事なモノは左側!』-20090924182319.jpg

キャンドル素敵ー


…じゃなくて、


$『大事なモノは左側!』-20091206195755.jpg
こいつ。

中身は何でしょう?って投げておいてそのまま放置でしたね。

ちなみに、中身は『キャラメルクリーム』ですよ。
結構味がしっかりしているんだけどそこまで甘ったるくなく。
おいしかったですよ。

でも、僕はチーズクリームとくりこあんと小倉あんですな。

たい焼き大好き☆


あ、これだけです。


おやすみなさい。
また明日。
(*・ωW)/