忘れ物。キャンドル素敵ー…じゃなくて、こいつ。中身は何でしょう?って投げておいてそのまま放置でしたね。ちなみに、中身は『キャラメルクリーム』ですよ。結構味がしっかりしているんだけどそこまで甘ったるくなく。おいしかったですよ。でも、僕はチーズクリームとくりこあんと小倉あんですな。たい焼き大好き☆あ、これだけです。おやすみなさい。また明日。(*・ωW)/