
めでたい…焼き。(苦)
宝くじ当たったらどうしようかね。
旅行とか高額な品物を買うとかいろいろ考えるだろうけど、
まずは銀行に預けて、そこからプランを考えないとだね。
一気に使い切ったら勿体ないよね。
高級車とか買っても維持費が大変だろうし、家なんて以ての外。
あ、旅行とかいいなぁ。
仕事辞めて1週間くらい『サイコロの旅』やってみるとか。
仕事探しの前に宿探しみたいな。
一体いくら費やすんだよ…ってね。
でも、実際やるならブログで況報告するけど。
行き先候補は~
サイコロの目は~
機内~
到着~
みたいな。たのしそう。
…でも、ひとりだと寂しいな。
他にも、いろいろな事したいけど、
実際当たったらマジでなにもできないんだろうな。
しかしながら、買わなきゃ当たらない宝くじ。
今年は買おうかな。1万円分くらい。
ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中あ、ちなみにたい焼きの中身は…
またあとで。
(*ΦωW)/