買わなきゃ当たらない。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

『大事なモノは左側!』-20091206195755.jpg
めでたい…焼き。(苦)

宝くじ当たったらどうしようかね。
旅行とか高額な品物を買うとかいろいろ考えるだろうけど、
まずは銀行に預けて、そこからプランを考えないとだね。
一気に使い切ったら勿体ないよね。
高級車とか買っても維持費が大変だろうし、家なんて以ての外。

あ、旅行とかいいなぁ。
仕事辞めて1週間くらい『サイコロの旅』やってみるとか。
仕事探しの前に宿探しみたいな。
一体いくら費やすんだよ…ってね。

でも、実際やるならブログで況報告するけど。

行き先候補は~
サイコロの目は~
機内~
到着~

みたいな。たのしそう。
…でも、ひとりだと寂しいな。

他にも、いろいろな事したいけど、
実際当たったらマジでなにもできないんだろうな。


しかしながら、買わなきゃ当たらない宝くじ。
今年は買おうかな。1万円分くらい。




宝くじ、3億円当たったら何に使う?
ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中




あ、ちなみにたい焼きの中身は…


またあとで。
(*ΦωW)/