これでは完全にタイトルパクリやないかい!
…
外はもう『こんばんは』な時間帯。僕です。
現在ヤマダ電機にいます。
だから何だって話でもあるのですが。
今の自分の格好がかなりチャラついていることに、驚きを隠せません。
なんせエナメル中綿ジャケットとブラックジーンズ。
オラオラ系なブラックコーデって言われるやつです。
髪の毛を盛っておけばよかったかしら。顔は別として。
さて、買い物は特にないんだけど、電気屋さんってなぜか時間を潰せるんだよね。
平気で2時間くらい経ってる時があるよね。
俺だけか?
時間潰しはCDショップか洋服か家電量販店。
さて、そろそろご飯の時間ですな。
(*・ωW)/