山田ブログ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

これでは完全にタイトルパクリやないかい!





外はもう『こんばんは』な時間帯。僕です。
現在ヤマダ電機にいます。
だから何だって話でもあるのですが。

今の自分の格好がかなりチャラついていることに、驚きを隠せません。
なんせエナメル中綿ジャケットとブラックジーンズ。
オラオラ系なブラックコーデって言われるやつです。
髪の毛を盛っておけばよかったかしら。顔は別として。


さて、買い物は特にないんだけど、電気屋さんってなぜか時間を潰せるんだよね。
平気で2時間くらい経ってる時があるよね。
俺だけか?

時間潰しはCDショップか洋服か家電量販店。


さて、そろそろご飯の時間ですな。
(*・ωW)/