不思議な横浜の街。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

とりあえず、まずはこの画像から。


『大事なモノは左側!』-20091206195755.jpg
たい焼き(完全体)


ちょいと立体的に撮ってみた。

厚みがすごいのよ。
ゆうに3センチくらいあるんじゃなかろうかという皮の厚み。
そして、たっぷりの餡。

実はちょっとはみ出ています。後ろのほう。

さて問題です。
この中身はなんでしょう?

わかった方は、とりあえずメッセージがメールください。
メールアドレスはプロフィールを参照。
期限は今日(12/06)の23:59です。


さて、そんなたい焼き話はさておいて、
次にこの写真をご覧いただきたい。


『大事なモノは左側!』-20091206195501.jpg
立ち入り禁止


どうやって自販機のものを買うのだろうか。
いや、別に進入すりゃいいはなしですが。

とりあえずこのスペースはかなり無駄になるよね。
もったいないなぁ。

さ、帰るとするか。
(*・ωW)/