
たい焼き(完全体)
ちょいと立体的に撮ってみた。
厚みがすごいのよ。
ゆうに3センチくらいあるんじゃなかろうかという皮の厚み。
そして、たっぷりの餡。
実はちょっとはみ出ています。後ろのほう。
さて問題です。
この中身はなんでしょう?
わかった方は、とりあえずメッセージがメールください。
メールアドレスはプロフィールを参照。
期限は今日(12/06)の23:59です。
さて、そんなたい焼き話はさておいて、
次にこの写真をご覧いただきたい。

立ち入り禁止
どうやって自販機のものを買うのだろうか。
いや、別に進入すりゃいいはなしですが。
とりあえずこのスペースはかなり無駄になるよね。
もったいないなぁ。
さ、帰るとするか。
(*・ωW)/