ボブズさんで服を買うっていうオチね。
今回はコートだよ。
30分近くいろんなもの試着して、パンツだったりブーツだったり着て、
一度退散して、クロチャ行ってカル・ヴァリさんのアルバムとTHE KIDDIEさんのポプラ買って、
チョッパーのプリントがしてあるパーカー買って、
またボブズさんところに戻って、結局は一目惚れの最新ショート丈コートをご購入。
そろそろ一目惚れで買い物をするのを抑えなければなぁ。
あ、ケータイですが、
買ってしまったよSH-01Bを…!
とりあえず、まだ操作になれないのと、いろいろ移行しなきゃならない奴があるから、
使うのはまだ先になりそうです。
ん?何か違和感がある…。
あー。口内炎がまた一つ増えとる…。
歯医者でも行ってくるか。
なんなの?これ。
じゃ、おやすみ。
(*・ωW)/