お出かける。寒空の下、バスが目の前を通過していきました(;-ωW)寒さで鼻水止まりません。誰かティッシュをください。そして、唇パキパキで気持ち悪い。あ、バス来た。(ΦωW)キセキ本当にここの路線は気まぐれだ。時間が読めない。いや、時刻表を気にしてないだけだけど。ではまた。(*・ωW)/