お出かける。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寒空の下、バスが目の前を通過していきました(;-ωW)

寒さで鼻水止まりません。
誰かティッシュをください。

そして、唇パキパキで気持ち悪い。


あ、バス来た。(ΦωW)キセキ


本当にここの路線は気まぐれだ。
時間が読めない。

いや、時刻表を気にしてないだけだけど。


ではまた。
(*・ωW)/