冬の空、うろこ雲。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バスが目の前を通過した…!
さりげなく間に合うかどうかの瀬戸際を浮遊してる僕です。


そろそろお家で引きこもっていたい気温になってきました。
冬ですなぁ。寒いですなぁ。

雲に日差しを遮られ、そんなに上昇しないだろうそんな日に、
バスが来るのを待っております。間に合うかな?


特に朝も夜もこれと言ってネタはなく、
昨日の夜もご飯食べた後タモリ倶楽部見てたらそのまま寝てしまったという話で、
朝起きて→風呂入って→あっという間に出る時間。
ネタが毎日あっても面倒くさいし、おなかいっぱい。
とりあえず、今日も平穏無事に終わりますように。


ではまた。
(*・ωW)/