冬物買ったあの日のブログに載っけたあの写真、
覚えてないだろうからもう一度載せるよ

たいやき
これさぁ、食いかけなんだよね。
しっかりとした形の時に撮影すれば良かったと、
今更になってちょっと後悔…
するわけねーじゃん。(・∀・)ナニカ?
あぁ、24時前までにブログもう一本アップしようかと思ってたけど、
結局こんな時間ですね。
なんかさ、ネタがないのと仕事場で面倒くさい事があったから、
なにも思いつかなかったんだよね。なんだかね。
まぁ、言っても聞かない人に対しては『言うだけ無駄だ』というのが僕のポリシーなので、
ここはあえてスルーしております。いずれ忘れる。何事もなく。
さて、明日は珍しい休日休みなのですが、何するか全く決めておらず。
バッファロー吾郎…じゃなくてボブズさんからセールの案内きてたから、
見に行ってこようかなぁと思っとります。
パンツがほしいけど、そこは我慢して。
あ、ちなみにアウターが安いみたいよ。もうすぐ春ですね。
さ、わたくしもう一つブログ書いてもうすぐ寝るとしますわ。
夜更かしは体に毒よ。おやすみなさい。
(*・∀W)/