おばんですー | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

そういえば、
冬物買ったあの日のブログに載っけたあの写真、
覚えてないだろうからもう一度載せるよ

『大事なモノは左側!』-20091128195450.jpg
たいやき


これさぁ、食いかけなんだよね。
しっかりとした形の時に撮影すれば良かったと、
今更になってちょっと後悔…


するわけねーじゃん。(・∀・)ナニカ?


あぁ、24時前までにブログもう一本アップしようかと思ってたけど、
結局こんな時間ですね。
なんかさ、ネタがないのと仕事場で面倒くさい事があったから、
なにも思いつかなかったんだよね。なんだかね。

まぁ、言っても聞かない人に対しては『言うだけ無駄だ』というのが僕のポリシーなので、
ここはあえてスルーしております。いずれ忘れる。何事もなく。


さて、明日は珍しい休日休みなのですが、何するか全く決めておらず。
バッファロー吾郎…じゃなくてボブズさんからセールの案内きてたから、
見に行ってこようかなぁと思っとります。
パンツがほしいけど、そこは我慢して。

あ、ちなみにアウターが安いみたいよ。もうすぐ春ですね。


さ、わたくしもう一つブログ書いてもうすぐ寝るとしますわ。
夜更かしは体に毒よ。おやすみなさい。
(*・∀W)/