ぐはぁ!もうこんな時間! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

会社で遊んでたら、見事にこんな時間。(;・∀W)アラマ

いや、マジ遊びじゃないよ。

今日はなぜか腹がそんなに減っておらん。
昼御飯食べてから約7時間。
そんなに動いてないのか?それとも、省エネモードなのか?
今日は割とやる気がなかったなぁ…と思い返してみます。
記憶ないけど。

こんな時間に帰って、ご飯食べたらもれなく24時。
日付変わっちまうじゃねーか。
のんびりブログ書けないじゃないか。
誰も期待してないか。


あ、腹減ってきたかも。
ではまた。
(*・ωW)/